Blog

楽しく英語を学びましょう!

アゼリア英会話サークルとは…

マジッド先生は愉快な外国人の先生で、基礎的な会話学習なので初心者でも楽しく学べます。
細かなことまで親切丁寧に教えてくれます。
今、アゼリア英会話サークルは会員募集中です!一度教室を見学にいらっしゃいませんか?
興味のある方は一度見学においで下さい!
お気軽に是非どうぞ 待ってまーす!

__________________________________________

日 時: 毎週月曜日9時50分~11時50分 (4回/月)
場 所: 川崎区 教育文化会館2階 第3会議室
会 費:   3,500円/月  (入会金:2,000円)

__________________________________________

広告

「かわぽ」に掲載されました☆

九州から西日本にかけて大変厳しい雨が降りました。
被害も甚大で、亡くなられた方も多いようです。
被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに
これ以上、被害が広がりませんよう心からお祈り申し上げます。

himawari_02

さて、先日、「アゼリア英会話サークル」の紹介記事が、
川崎シニアポータブルサイト「かわぽ」に掲載されました。

シニアによる、楽しいことを紹介するサイトですが、
頑張って活動しているグループの紹介もしています。
取材が入って写真なども撮影しました。
ご興味のある方はどうぞ、リンクからご覧ください。

「かわぽ」では「仲間のページ」の方に私たちのサークルの
活動概要や見学:入会の方法なども載せていただきました。
そちらも合わせてご覧下さい。

「川崎シニアポータルサイト かわぽ」

 

京都にて・・

週末に京都へ行ってきました。

宿泊先のホテルには、ご多分に漏れず大勢の外国からのお客様がいました。

IMG_4511
1日限りのピンク色の京都タワー

1歳半の孫が同行していましたが、ある時、エレベーターで一緒に乗った外国の紳士が、目を細めて・・・

“Cute! Lovely!” を何度も言ってくださいました。

“Thank you”しか返せなかった私。修行が足りませんね。

あなたなら、なんと答えたでしょう。